お支払い方法・発送について

お支払方法

■以下のお支払い方法がご利用いただけます。


お支払い
手数料
備 考
クレジット
お客様自身のお支払いは各クレジット会社のご契約通りになります。
無料
Nicos、VISA、Master、AMEX
代金引換
商品お届け時
お客様負担

コンビニ
最寄りのコンビニからご入金可能
無料
 
銀行振込
前払い
お客様負担


クレジットカード

  • ご利用いただけるクレジットは、Nicos、VISA、Master、AMEX、です。
  • ご購入時の個人情報は128bitSSL暗号化によって保護されます。安心してご利用ください。
  • カード番号入力はご注文画面のご説明に従って行って下さい。
  • ご注文・ご決済後、3営業日以内に発送致します。

【お支払可能回数】
1,2,3,5,6,10,12,15,18,20,24,リボ
※ボ−ナス1回はお取扱い致しておりません。

<ご利用可能カード>

決済カード

代金引換

  • ご注文後、3営業日以内に発送いたします。
  • 代金は商品を配送した際にお支払いいただきます。
  • お支払総額は商品代金合計+送料+代引手数料となります。代引手数料につきましては下表をご参照ください。
お支払総額 代引き手数料
0円〜29,999円 420円
30,000円〜99,999円 630円
100,000円〜299,999円 1,050円

お祝いなどの贈り物で注文者と異なるお届け先になりますと、先様にドライバーから支払いを求められてしまいますので、ご注意下さい。贈り物を直接、先様へお送りする場合は代金引換以外の方法でお支払いください


コンビニ(前払い/手数料無料)

コンビニ受付番号をメールにてお知らせします。メールに従い、コンビニにてお支払ください。前払いです。

  • ご利用いただけるコンビニエンスストアはファミリーマート、セブンイレブン、ローソン、セイコーマート、サークルK、サンクスです。
    (商品のお受け取りはできませんので、ご了承ください。)
  • ご入金確認後、3営業日以内に発送します。
  • ご注文受付後7日以内にご入金のない場合は、キャンセルとみなします。その場合は、ご注文の取消を行います。ご了承下さい。


種   類
ご利用額
ローソン
ローソン ご利用案内
3,000円〜30万円ご利用可能です
セブンイレブン
セブンイレブン ご利用案内
ファミリーマート ご利用案内
セイコーマート
セイコーマート ご利用案内
サークルK
サークルK ご利用案内
サンクス
サンクス ご利用案内

銀行振り込み(前払い)

ご注文が確定しましたら、自動配信される「●お買い上げ商品のご確認」メールにて振込先の口座番号をご連絡差し上げます。

  • 「●お買い上げ商品のご確認」メールをご確認後お振込みください。
  • ご入金が確認でき次第、商品の手配および発送を致します。 
  • ご注文日時の指定がございましたら、あらかじめご連絡ください。
  • ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
  • ご注文受付後7日以内にご入金のない場合は、キャンセルとみなしご注文の取消を行います。

ページトップ

キャンセルについて

注文受付から商品発送前までの間であれば、キャンセルは可能です。
発送済みの商品の場合は、原則的にお受けできません。ご了承ください。

不良品・返品・交換について

不良品・返品につきましては、ご連絡無く返送されましても対応いたしかねる場合もございます。
商品返送の際には 事前に弊社 お問い合わせサポート までご相談 下さいますようお願いいたします。

< 不良品 >
初期不良による返品・交換は、商品到着後 30日以内に限り承ります。 ( 以降は修理対応となります )


< 返品 >
お客様都合による返品は、未開封・未使用 であり、商品到着後 7日以内にご連絡を承った場合 に限り承ります。
また、その場合は送料・手数料等実費申し受けます。

※ 但し以下の場合は返品をお受けいたしかねますので予めご了解下さいますようお願いいたします。

  • 開梱・開封された商品
  • 通電・ご使用になられた商品 ( 不良であった場合を除く )
  • お客様の元でキズ又は汚損が生じた商品
  • 組み立て途中あるいは組み立て後の商品

※ 返品・交換をお断りさせていただく事例

  • ご購入日からかなりの時間が経過した不良、消耗品等の機能低下 ( メーカーの修理対応となります )
  • 色や形、サイズなど商品外観・仕様がイメージと異なる といった理由
  • 化粧箱の破損・傷・汚れ・荷札が貼られているといった理由など (配達中トラブル等で発生した著しい破損を除く)
  • そのほか、弊社で対応ができないと判断した場合

< 交換 >
お客様の差額精算意思の有無に関わらず、別商品との交換を含め承っておりません。
( 初期不良で同一商品との交換の場合は除きます )


ページトップ

リンク集
Powered by アフィリエイトWEBエージェント